まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

CCさくらコラボ終わってたね

f:id:qwerty9981:20171027223648j:imagef:id:qwerty9981:20171027223247j:image

終わってた。気づいたら終わってた。

f:id:qwerty9981:20171027223457p:image

あんまりやってなかったけど最低限のダマスカスカスと杖四凸は1本作成した

 

f:id:qwerty9981:20171028000716j:image

正直桜ちゃん使わないってか使えない

刀剣コラボの三日月が強すぎた...

ルリア枠とか聞いてねぇぞ...

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20171027223539j:imagef:id:qwerty9981:20171027223534j:image

ハロウィンのエクストラクエスト報酬の武器

お菓子が落ちるらしいがおそらく経験値アイテムだろう

 

闇杖はビショップのメインで持てるのでジュバマグ確定流しなどに使えなくもない

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 f:id:qwerty9981:20171027223648j:image

水マグナで戦力が7万を超えた

f:id:qwerty9981:20171028000825j:imagef:id:qwerty9981:20171028000819j:image

ここからは四凸するかオールドオベロンを掘るかの選択だが、ヴァルナのためにオベロンを掘る副産物で集まるような気がするから四凸はとりあえず置いておこう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20171027225409j:image

追加された在庫の分を交換

f:id:qwerty9981:20171027225514j:imagef:id:qwerty9981:20171027225523j:image

これでシュバ剣四凸は2本目

 

ようやく光もいい感じになったが完成には程遠い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

四象頑張るぞい