まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

あけましておめでとうございます(?)

f:id:qwerty9981:20210126003645j:image

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

だれが!!

 

こんなブログ!!

 

覚えてんじゃあああ!!

 

 

最後の投稿からまる3年ぞ!?

もはやこの投稿が初見ですの人の方が多いわ!

 

・・・取り乱しました。

 

改めまして自己紹介します。

 

「poko」改めまして「だった者」です。

f:id:qwerty9981:20210126004925j:image

 

超が10個くらいつく久しぶりの投稿なのでどんな感じだったかこれっぽっちも覚えておりません。

なので心機一転、新しいブログとして見ていただけると幸いです。

 

(というか過去の投稿から待ち続けてる人なんていないよね?)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グラブルももうすぐ7周年ですね。はやいですね。

僕はこの3年間やったりやらなかったり、隠居したり復活したりで山あり谷あり(?)な騎空士生(??)を過ごしておりました。

 

そんな僕が置かれてる現状は、、、

f:id:qwerty9981:20210126005557j:image

レプリカルト・サンドボックス(通称:砂箱?)とかいうスタミナ制アーカルムが増えてたり

 

f:id:qwerty9981:20210126005847j:image

なんか知らないやつらが増えてたり(そりゃそう)

 

f:id:qwerty9981:20210126005906j:image

なんかメインストーリーが進んでたり((ry

 

 

 

・・・・・・何したらいいの?

 

 

f:id:qwerty9981:20210126010041j:image

 

マグナⅡとかルシファーとか以降の追加要素がほとんどわからないのでリハビリ生活中です。(特にストーリーは読む派なのでメインストーリーは思い出すところから)

 

 

 

と、僕が浦島太郎してることを書いても誰も興味はないと思うので

次回からは僕みたいに空白期のせいで分からない騎空士のためになる(かもしれない)投稿でもしようかな!

 

投稿したらな!