まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

古戦場はなくても騎空士様は忙しい

f:id:qwerty9981:20170701224355j:image

まーた火のキャラですかそうですか、、

火キャラに偏りすぎでは?

でもアリーザってまだうちの火パだと活躍できるほうなんですよね、、、いつになったらパー様とかクラリスちゃんとかマギサさんとかくるの?

 

いやそんなことはどうでもいいんだ、マキラをくれ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170701224514j:image

[イベントにて]

ウェルダーはやはりイケメン

しかし脳内で鼻が長い海賊がチラつくのはどうしようもない

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170701224709j:image

3本目の+99完成

ルピガチャもはやく卒業したいものだ

 

f:id:qwerty9981:20170701224758j:image

f:id:qwerty9981:20170701224802j:image

久しぶりに強化が進んだがまだ終わらない

天然翡翠ってどこで落ちるか覚えてないしそもそも今ある天然翡翠の大半は戦果ガチャだと思われる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月のスケジュール

f:id:qwerty9981:20170701224929j:image

盛夏来たりては復刻シナリオ

風属性有利で変態紳士ことジンが仲間になる

武器も召喚石も特別有用ではないのでダマスカスカス以外に目標もない

 

しかしケルベロスフェンリル・ゼノウォフマナフ・四象と忙しい人は忙しくなり、暇な人はとことん暇になる

ケルフェンと盛夏は一部期間が被っているのでできる限り盛夏は早めに終わらせることを勧めておく