まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

古戦場(じごく)の始まり

どうも、pokoです( ᐛ )و

古戦場予選が終わり、インターバル期間中ですね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170425001553p:image

f:id:qwerty9981:20170425001600p:image

とりあえず完成はしました!

ただ、HPスタック盛らないとかなり厳しい感じです、、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170425001717p:image

メインシナリオ追加きましたね!!

 

f:id:qwerty9981:20170425001816p:image

まぁ、終わっちゃったんすけど(笑)

今回もレオ姉とフォリアちゃん可愛かった(´ω`*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハロウィンガチャがきてたので10連だけしてみました

 

f:id:qwerty9981:20170425002035p:image

てゅ、てゅぽーん、、、?

 

確かあれだよね、チャージターン全部吸収するやつ

使い道がわからない、、、何に使えばいいんだ、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日から本戦が始まるというのにバイトがない日は1日しかないっていう、、、

無能の烙印を押されないように頑張るぞい