まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

最低限しかやらなかった四象

今回の四象で集めたもの

・クロム鋼×14

・玄武甲槌×2

・玄武印符×2

・栄光の証×10

・エンジェル武器一式

 

次の古戦場までにカトルを取りたかったのでヒヒイロのためにクロム鋼を中心に集めた

f:id:qwerty9981:20171030211513j:image

無事交換できた(最後のデイリー分を忘れていたため1個余り)

 

f:id:qwerty9981:20171030211549j:image

途中まではアグニスを殴っていたが29.30日にはゼピュロス殴りの方が楽で早いことに気づいて方向転換

 

ヴァルナのための玄武甲槌を王にすることは出来なかったのでオベロンにもそろそろ泥してもらわないと不味いことになる

 

f:id:qwerty9981:20171030211916j:image

朱雀「動くまもなくやられる」

玄武「3体いるのに的確に真ん中だけ狙われる」

f:id:qwerty9981:20171030211847j:image

(四象ってすごい)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

マック古戦場も終了

 f:id:qwerty9981:20171030212012j:image

ついに交換が、、、

 

 

ん?、、、、、

 

 

f:id:qwerty9981:20171030212036j:image

2個

 

 

そう、在庫は補充されていたのである

お知らせにも普通に載ってた

マックコラボの一番下に

 

まぁ、とりあえず引いとこう

 

f:id:qwerty9981:20171030212555j:image

闇サルナーン

 

うん、、微妙

もう恒常の外れ枠ほとんど引いちゃったよ

 

f:id:qwerty9981:20171030212954j:imagef:id:qwerty9981:20171030212956j:imagef:id:qwerty9981:20171030212957j:image

火に至っては半分以上いるにも関わらずパークラユエルマギサどれもいない

よくこんなキャラ所持率でゼピュロスが1番楽とか言えるんだな

 

あと1個なんとかしてSSR確定チケを取りたいがどうしたものか