まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

肉集めは美味しい?

はいどうも、四天刃が天井ギリギリまで出てこない状況が既に2回連続で続いてグラブルというゲームが嫌いになりそうなpokoです( ᐛ )و

 

古戦場のガチャももうちょい栄光ほしかった...

 

でも結構EXとかEX+でも栄光落ちてくれるんですよねー

f:id:qwerty9981:20170423005124p:image

↑こんな感じ

10回いかないくらいに一個くらいのペースで落ちてくれるのは助かる

 

ので現状はこんな感じ↓

f:id:qwerty9981:20170423005259p:image

究竟も1個は交換したので実質あと6個あればノルマクリアではあります

(なお四天刃を全属性作りたいと考えているのでそれを加味すると全然足りない)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サラーサちゃんの進捗

f:id:qwerty9981:20170423005431p:imagef:id:qwerty9981:20170423005436p:imagef:id:qwerty9981:20170423005442p:imagef:id:qwerty9981:20170423005447p:image

ここまで進みましたが覇者が足りないのでしばらくはここで足止め食らいますかね(四天刃掘りしてたら強制的に集まるけどな!)

あとシュバセレの固有素材がないことから分かる通り、シュバセレめっちゃサボってます。てかやってません。なので次回の闇有利古戦場はお荷物確定です( '-' )

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170423005648p:image

スラ爆やら信念集めやらしたので共闘素材どうなってんのかなーって気になって覗いたんですけど結構すごいことなってた( ̄▽ ̄;)

スラ爆やりまくってる人からしたら全然なんでしょうけど共闘に潜ることが嫌いな僕からしたらこんなにあるのはひえっ、、、て感じですね

 

とりあえず頑張れる範囲で古戦場頑張りますっす!