まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

4月の古戦場に向けて

どうも、花粉症のシーズンとなりお外に出るのが辛くてたまらないpokoです( ᐛ )و


今回はタイトル通り次回の水属性有利の古戦場に向けてやっていきたいことをば...


①貧弱な水パの強化f:id:qwerty9981:20170328155329p:plain

この通り貧弱な水パを次回の古戦場までに強化したいと思います。

今日も鰻だよ!>(´∇`)


②四天刃用の素材集め

これも水パ強化の一貫ですね

次々回の古戦場が水属性有利と予想して今回は三寅斧を取っちゃったので、次回の古戦場の予選で四天刃4本をちゃちゃっと集めたらすぐに色変えできるようにしとくということで(=゚ω゚)ノ


③ケラウノスの強化

というよりはウォーロックの取得ですね

ケラウノス三凸はあるのであとは素材集めだけですね


こんなかんじで次回古戦場までは頑張りたいと思います(/ω\*)