まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

土RキャラのLBの優秀さ

最近いろんなキャラのLBを見てるけど

f:id:qwerty9981:20171128020255j:imagef:id:qwerty9981:20171128020256j:image

こんな感じでLBとリミットアビリティが噛み合ってて強い感じのキャラがそこそこいる(土だけじゃないけど)

 

なかにはこんなのもいる

f:id:qwerty9981:20171128020349j:imagef:id:qwerty9981:20171128020351j:image

ターン開始時(つまり攻撃を押した時)HP回復と攻撃バフをかけてくれる

f:id:qwerty9981:20171128020445j:image

回復量は上限300と控えめ

攻撃upの効果料はわからないが恐らくレイジ枠

攻撃前に回復なので背水に少し合わないがRキャラ編成をする時にがっつり背水ということもないと思うのでなしではない

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとはRジャスミンのリミットアビリティがターン終了時に稀にキュアポーションを生成するというおそらく唯一のもの

これだからRキャラは面白い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20171128021010p:image

Hellで初ドロップ

今回は初回クリアを除いて全てHell70を周回

あと2本ドロップするのにどれくらい労力がかかるだろう...

 

 

f:id:qwerty9981:20171128021118j:image

とても嬉しいが今欲しいのはお前じゃない