まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

古戦場が終わるとモチベが...

古戦場が終わると1週間近くモチベが下がるのをどうにかしたい

 

ちなみに古戦場結果は3勝2敗だった

次回でヴァルナ3凸もできそうだ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170831201713j:image

ランク139にしてセレマグ3凸が完了

そしてモチベをあげるために目標を設置

 

シュバマグを1Tキルできるようにする

 

・・・・・・

f:id:qwerty9981:20170831201846j:image

シュバマグのHPは約1680万らしいのでもう少し装備が整えばAT中は1TキルもできそうだがAT外でもいけるようにしたい

 

ちなみに編成はこうなっている

f:id:qwerty9981:20170831202302j:imagef:id:qwerty9981:20170831202154j:imagef:id:qwerty9981:20170831202157j:imagef:id:qwerty9981:20170831202200j:image

セレ拳5オルタナ2麒麟弓リボングラシ

を目標としてとりあえずしばらくやっていこう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170831202447j:imagef:id:qwerty9981:20170831202450j:image

グラシのために色変えした一伐槍を砕いた

正直まだヒヒイロないので一伐槍の強化は次の半額期間にでもしよう

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170831202600j:image

メダル少なくなってきたので隙を見て増やしておかなければ