まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

いつも通り不完全燃焼

どーも、ついにSwitchを買ってしまったpokoです(=゚ω゚)ノ

 

f:id:qwerty9981:20170516000151j:image

さっと取りました

 

急ピッチでクラスIV取ってるけどレベル上げもLBも間に合っておりません(キリッ)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170516000323j:image

やっぱり経験値の上がり方が違いましたね、、

もうこんなランクに:(´◦ω◦`):

まぁランクに見合わない弱騎空士なんですけど( ˇωˇ )

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170516000449j:image

金印3個

 

かなり頑張りました。そのせいでそれ以外は頑張れてません。。次回頑張ります(いつくるんだろ、、)

 

ーーーーーー(アプデのお話)ーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170516000926j:image

・奥義スキップ

奥義の演出が長すぎるが故に連続攻撃をし続けた方が結果的にダメージが多いというこの現状が変わりますね。奥義主体のパーティーがダメージレースに負けるのが確定してしまうこともこれでなくなるでしょう(それでもフェリの3アビの方が強そう)

 

f:id:qwerty9981:20170516001135j:image

・新ジョブ「ドラムマスター」

ジータちゃん えっちぃ ただそれに限る

f:id:qwerty9981:20170516001213j:image

f:id:qwerty9981:20170516001219j:image

あ^~

 

f:id:qwerty9981:20170516001244j:image

・クラスIVの緩和

・土日クエスト「金銀輝くスライムを探せ!」の調整

・フローレンベルクの調整

クラスIV既に取ってる側からしてみると( ´_ゝ`)ふーんってかんじです

まぁ、それよりもその後にしれっと書いてる共闘がソロでできるようになるかもっていうのはうれしい(共闘ってなんだっけ、、、)

スライム?知らん

フローレンはどうなるんでしょうね?お気に入りアイテムとかになったら面白いんですけどねww

 

f:id:qwerty9981:20170516001557j:image

・フリー召喚石枠の増加

・パーティ編成セットの無料開放

 

みんなカグヤか最低でも白兎置いてくれ〜(白兎難民)