まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

ほんのちょっと困るバグ

最近はヘイローで素材集めしながらついでにディメンションヘイローでサラーサちゃんの最終解放素材もちまちま集めてるんですが、ここでバグが見つかりました。。。

 

f:id:qwerty9981:20170511014823p:image

はい。ご覧の通り剣モードのサラーサちゃんの奥義の追加ダメージが900,000になっちゃってます!!

周回し始めた頃は「見間違えだろー」くらいに思ってましたが、何周もしてると「、、あれ?やっぱり900,000になってね?」と思ってしっかり見てたら上記の画像のように900,000ダメージになってました。。。

 

f:id:qwerty9981:20170511015127p:image

(イングヴェイのカットインで見えにくいですが、ヨダルラーハの三幕あり状態の奥義の追加ダメージも900,000になってました)

 

 

f:id:qwerty9981:20170511015254p:image

こちらでは正常

 

おそらくディメンションヘイローのみのバグかと

 

 

そこまで大きくダメージが落ちてるわけではないですし、倒せる敵ではあるので別になおされなくてもいいっちゃいいけど、やはりバグは運営に報告しておいた方がいいと思ったので報告はしておきました。(なお5/10アップデートでは表記なし)

 

ディメンションヘイロー周回して十天衆最終上限開放しようと思ってるレベルの人なら奥義はリロードしてるだろうから演出見ないだろうし、ヨダルラーハ頼りの初心者はディメンションヘイローを回らないだろうからこのバグは割と見つかりにくそうですね、、、

 

修正はよ(ノシ´・ω・)ノシ バンバン