まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

GWは終わらない

どうも、GW明けの学校がしんどいpokoです_(┐「ε:)_

 

f:id:qwerty9981:20170510003830p:image

f:id:qwerty9981:20170510003849p:image

バハ短剣のノヴム化が終わりました。

要求素材のキツさ的にフツルス化は当分先かな、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんちゃらアルケミストも終わりましたねf:id:qwerty9981:20170510004000p:image

まぁ、半額期間中だったので全然やってませんでしたが( ̄▽ ̄;)ちなみに、これをスクショした後にバイトだったのでこれが最終貢献度です(ダマスカスカス一個取り損ねた...)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日から四象ですが、その前にこの半額期間でやることを決めようと思います(今更)

 

まず、次の古戦場までに闇の四天刃を作る為の素材を集める。そしてマグナは自発は上限までマルチはできる程度に。そしてバアルも救援のみで武器を取れるよう頑張る。メドゥ子の最終解放素材も集める。

 

そして、次に取る十天衆のソーンさん用の素材を集める!!←これ重要

 

次の十天衆何にしようかな〜?ってずっと考えてました。土パマンとしてオクトーをいち早く取りたいけど今後の為にエッセルを早めに取りたくもある。

でもね、、、次々回の古戦場で光キャラが悲惨すぎてオワタ\(^o^)/なのもアレなのでソーンさんを取ることにしました

 

最終日に涙(と汁)を飲みながら走ることがないように頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ