まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

今週もマクドに行ってきた

いろいろ忙しくてグラブル自体デイリーをこなす程度しかできなかったが、とりあえずマクドには行ってきた

 

そこで、ちゃんとチェックインできてるか確認したところ

f:id:qwerty9981:20171021231750j:image

グラパスptも貰えていた

 

一個で350pt × 3個 × 3週 = 3150pt

 

これが何を意味するかというと

f:id:qwerty9981:20171021232130j:image

(ジェロカルテがハロウィン衣装になっているが)

左のグラパスのところにある

f:id:qwerty9981:20171021232221j:image

SSR確定ガチャチケが貰える

 

本来ならアニメを見て交換するべきなのだろうが放送圏外だったので諦めていた

が、しかし!!

 

今回のマクドコラボの副産物としては破格だろう

 

アニメ見れなかった諸君は是非マクドに行ってグラパスptを稼いでSSR確定ガチャチケを取ろう

 

ちなみに主はマックではなくマクド