まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

敗北続きの古戦場

3日目、4日目ともに敗北

格上団にしか当たらない上に人数差で負ける

本日に至ってはお相手は朝活人数が驚異の27人であり8時を回る前に撤退命令が出ていた

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

HELL100

f:id:qwerty9981:20170823010207j:image

耐久よりのパーティーで安定ソロ周回

主人公→ディレイ&デバフ役

カリおっさん→クリア&回復役

ジークンマン→火力役

サラ→壁

 

はっきり言ってHELL95のHPが増えただけである

しかし、長期戦になるためデバフが後半から入りにくくなったため主人公の他心陣をピルファーに変えたりした

 

f:id:qwerty9981:20170823010730j:image

貢献度は約270万

HPは約2億7500万とHELL95の二倍近くある

20分前後で安定して周回できるが、もう少しタイムを縮めるために火力要因を入れるかどうかが悩ましい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

副産物

f:id:qwerty9981:20170823010947j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170823011003j:image

現在14箱まで掘り終わったが正直1回の古戦場で44箱は無謀だったと思うのであと1、2回に分けて一伐槍集めをする

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

セルエルの最終上限開放が実装

f:id:qwerty9981:20170823011126j:image

なんか見たことある気がする絵面だな...

 

 

 

f:id:qwerty9981:20170823011216j:image

似てる、、かもしれない

 

性能はアビダメが強化、2アビのDA確率の効果量の引き上げ、奥義効果にクリティカル確率アップが付与、3アビの奥義ゲージ上昇が全体化

3アビの奥義ゲージ上昇量はおそらく20%で変わらないと思うので痒いところに手が届くようなアビになった

 

マウント持ちでサポアビが優秀だったがそれ以外ぱっとしなかったが最終上限開放によって化けた