まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

古戦場2日目終了

負けました(画像なし)

 

お昼時点ではなんとかなりそうな雰囲気が漂ってたけどバイトに行っている間に団長から撤退命令が出ていた

 

やはり30人団との相手となると人数差がネックになってしまう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170821020518j:image

HELL95もソロで行けた

時間は約15分とHELL90の4~5倍程度かかった

f:id:qwerty9981:20170821020615j:image

貢献度は約92万

HELL90が約25万なので3倍以上貰えるが時速などに換算するとソロならHELL90を回す方が効率はいい

団で素早く狩るなら95の方がいいかもしれない

 

f:id:qwerty9981:20170821020816j:image

ちなみにHELL95のHPは1億2500万でHELL90の3倍である

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170821020901j:image

HELL95を何故かこの装備で倒していた

そら火力が出ないはずである

ちなみにこれに気づいたのは日付をまたいでからであった...