まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

古戦場1日目終了

f:id:qwerty9981:20170820044038j:image

朝ダッシュの時点でお相手はやる気をなくしていた模様

団貢献度最高ラインの2億5000万までは来ると思っていたが最終的に3000万程度で止まっていた

 勲章5個や10個のために全力で走るのはバカバカしいのかもしれない

 

やはり朝ダッシュや午前中に勝負を決めて楽をするのが一番

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170820044333j:image

やっぱり忘れそうなのでやっておいた

 

f:id:qwerty9981:20170820044356j:image

塵も積もれば山となるのである

 

・・・

f:id:qwerty9981:20170820044431j:image

浴衣ジークフリートが加入

ちなみにアンスリア解放の本を見るのはこれで3度目だったりするが1冊残らずエレメントになっている

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

HELL90の75%トリガーの蛸墨はHP60%に一気にいくことでスルーすることが可能なのが判明

75%〜60%のHPは600万程度なので奥義で減衰近くまで行ける人はフルチェインで吹き飛ばすのもあり