まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

待ちに待った土古戦場

f:id:qwerty9981:20170815235507j:imagef:id:qwerty9981:20170815235509j:image

ぎりぎり間に合わせた

よわ角が落ちなかったらウリ拳無しで古戦場するハメになるところだった

 

f:id:qwerty9981:20170815235606j:image

さすがにバハ武器と同じスキルレベル判定なのでまだ10ではないがこれでも上等ではある

早めに完成はさせておきたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず今回は土マグナで参加

試しにエリュシもやってみたけど他心陣→四天刃の方が早くて火力出るのでやっぱマグナで

ガンスリ完成したら多分そっちの方が早いのかな?(エアプ)

今回はモチベも時間もしっかりあるのでランキング狙います

 

ではみなさん、古戦場頑張りましょう