まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

それぞれのプレイスタイル

f:id:qwerty9981:20170814141018j:image

半額期間も終わるというのに半汁も種も減った気がしない

イベントのアイテム回収や素材集めはやってると思うがそれでもまったりしすぎたかもしれない

もうすこしやっておけばと思うのはいつも終わってからである

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170814141200j:imagef:id:qwerty9981:20170814141203j:image

終わった途端にデレるティアマグ

銃エレにするか4凸の理想本数7本目分まで保持するか..

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170814141312j:image

グロース島にて天然翡翠の緩和フリクエが追加

f:id:qwerty9981:20170814141354j:imagef:id:qwerty9981:20170814141356j:image

1個はほぼ確定でたまに2個落ちる

落とすのは下の敵だけなのでトレハンをかけて回る人は下の敵のみトレハンをかけるのでおk

 

土有利古戦場も間近なのでウリ拳完成してなくて天然翡翠不足で困ってる人はここを回ろう

半額をすぎるとAP50とバカにならない

 

・・・

f:id:qwerty9981:20170814141619j:image

意外なのものが足りなかった

バハ角も泥しにくいのでTwitter救援に張り付くか