まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

台風は死んだ。もういない。

気がついたら奥義強化が来てた

 

・奥義の上限の引き上げ

・3、4チェイン上限の引き上げ

 

細かい数字は知らないがATにマグナがOTKできるようになったので結構引き上げられてるのかもしれない

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

10連無料期間が終わったので当たりだけ報告

 

水着ゾーイ、水着イシュミール、ヴァルナである

水ゾを引いてしまったので闇の育成に力を入れなければいけなくなった

あとはヴァルナなんだが

俺は土パマンになりたいんだ。水パマンじゃあない

ちょこっと運用しようと別の記事を見てたら、自分と同じように土パマンなのにティターンより先にヴァルナ来てしまったという事件があったらしい

・・・・・・

ヴァルナ編成も頭の片隅程度に考えておこう

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170812031334j:image

サプチケでグラシを選択

とった後ではあるがアテナを取っておけばと少しだけ後悔

 

f:id:qwerty9981:20170812032008j:image

残しておいたダマスカスを突っ込んで三凸にするとこのような解放クエストが出現

敵は光のゴーレムではっきりいって雑魚

 

f:id:qwerty9981:20170812032058j:image

エレメントが足りなかったのでどうにかして調達したい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170812032133j:image

ドロ運に恵まれて

f:id:qwerty9981:20170812032149j:imagef:id:qwerty9981:20170812032151j:image

ティアマグ巡りも終了

バハ剣をラファ弓に差し替えたら風武器も終わり

古戦場後のゼノサジタリウスの槍によってどう理想編成が変わるかに期待

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

舞い歌う五花

f:id:qwerty9981:20170812032345p:image

シナリオを終わらせるとMVが見れるようになった

一体このゲームはどこに向かっているんだ...

 

f:id:qwerty9981:20170812032502p:imagef:id:qwerty9981:20170812032508p:imagef:id:qwerty9981:20170812032514p:image

単調なまばたきだけでなくウインクもあるので根気のある変態は綺麗なスクショでも撮ってくれ

 

今後もこうなるかはわからないが、今回のイベントの交換アイテムがなかなかに豪華だったので騎空士様は必要に応じて頑張ろう