まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

四属性が強くなったのを感じる

f:id:qwerty9981:20170727225617j:image

出オチ感が半端ないぐらぶるっ844話

 

今日もお空は平穏だな〜(錯乱)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

四象の輝き集めは以前は玄武のタイミングでガッツリやるやり方だった。原因は土以外が壊滅的なくらい弱かったから(風はマシだったけどティターンと殴り会えるほど育ってなかった)

 

それが今ではEX+全属性ソロでいけるくらいには育ってきた

f:id:qwerty9981:20170727230002j:imagef:id:qwerty9981:20170727230004j:imagef:id:qwerty9981:20170727230007j:imagef:id:qwerty9981:20170727230010j:image

 

アグニスがマウント役がいなくてちょっと辛い程度で10分前後で安定して回れる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

四属性の武器に続き光と闇も、、

f:id:qwerty9981:20170727230225j:imagef:id:qwerty9981:20170727230230j:image

:(;゙゚'ω゚'):

 

光はマシに見える(マシではない)けど闇がひどい

未だに別属性の武器が入ってる

 

主は昔マグナ編成に移行する前は武器の戦力でゴリ推していたのでそのせい

 

マグナ通いも最近やってなかったしシュバとセレスト毎日上限いっぱいまでやりますか

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170727230742j:image

クロム鋼終わったと思ってたんすよ...

 

 

f:id:qwerty9981:20170727230800j:image

.........なんで?

 

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。俺はたしかにクロム鋼を回収し終わったはずだったんだ。そして交換ページに戻ったらそこにはしっかり「クロム鋼 あと15個」とあるんだ。何を言ってるかわからねぇと思うが俺にもわからねぇ。。。

 

 

あれかな?補充されてたけど上限いっぱいまで交換してなかった分が出てきたのかな。。

 

(*`ω´)ぐぬぬ・・・

あとは印符集めとできる限りの武器回収と思ってたのにこれじゃあまだまだ終わらないじょのいこ(´・ω:;.:...