まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

短い夏だった...

f:id:qwerty9981:20170713005348j:image

盛夏来たりてのダマスカスカス交換が終わった

 

イベント開催期間が短いこともあり初日から救援ミッションがある珍しいパターンだった。うちの騎空団でも気づいてない人がちらほら

 

あとはデイリーミッションの救援以外はやることは無い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170713005544j:imagef:id:qwerty9981:20170713005551j:imagef:id:qwerty9981:20170713005557j:imagef:id:qwerty9981:20170713005607j:imagef:id:qwerty9981:20170713005616j:image

公式による「可愛いだろ?ガチャで引いたらいつでも愛でれるんだぜ」という圧を感じたがスルー

 

f:id:qwerty9981:20170713005709j:image

個人的な話をすると水着ボレミアは立ち絵があるのだからキャラとして実装してほしい

Rでもかばうと反射の唯一性でとあるイベントでは活躍していたようなしていなかったような

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日(?)からケルフェンが復刻

ぎりぎりで盛夏のノルマを終わらせることができて内心ほっとしている

これで心置き無くケルベロスフェンリルを回れる