まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

6月の終わりが見えてきた...

どうも、結局モバマスイベで団扇を作り損ねたpokoです('ω')

 

半額期間もモバマスコラボも終わってました(過去形)

 

結局のところ半額期間だからといって特にやったことは何一つとしてないです(;´д`)<この半額期間になるとモチベがなくなる現象に誰か名前を...

 

やったことといえば

f:id:qwerty9981:20170622223953j:image

ぴにゃ包丁4凸を滑り込みで作ったことくらいですかね

21日の16時くらいに4凸素材がぎりぎり集まりました(17時〜21時までバイトだったのでほんとにぎりぎりでした)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170622224147j:image

ログプレで半汁配布されてたおかげで在庫が1000を超えてました。古戦場やれってことですね。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日は光有利古戦場の予選初日なんですけど、累計貢献度で珍しいものを見つけました

 

f:id:qwerty9981:20170622224347j:imagef:id:qwerty9981:20170622224352j:image

 

玉鋼はSR以下の武器の上限解放に使ったり六道武器の真化に使ったりするのでわかるんですけど、下のコーデックス・アニムスとはなんぞや?

f:id:qwerty9981:20170622224610j:image

あー、キャラの上限解放アイテムね、、

もしかしたらムーン交換のところで見たことあるかもしれないけどよく覚えてないや(˘ω˘)

 

それにしてもこれは、、、うーんって感じですね

最終上限開放とかミスラのアニマがいるストーリーキャラの上限解放くらいでしか使わなそう?

いるかいらないかで言えばいらないかな、、、

どっちかといえば玉鋼×2にして欲しかった(o´Д`)=з