まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

Rは積もってもSSRにならない

f:id:qwerty9981:20170618224914j:image

ついに無料ガチャが仕事を〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qwerty9981:20170618224930j:image

しませんでした(´;ω;`)

 

どーも、田植えが終わり蛙の鳴き声に包まれて眠る田舎の民のpokoです( 'ω' )

 

SSRで期待させておいて落とされるのはいつものこと

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170618225115j:image

アニメキャンペーンで配られたので凸に

f:id:qwerty9981:20170618225218j:imagef:id:qwerty9981:20170618225225j:image

三凸までのマグナ理想編成終了

ローズ剣をぴにゃ包丁に差し替えるかどうかは悩みどころではあるけど多分入れ替える

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170618225358j:image

そしてなんやかんや毎日マグナをやっていたらティア銃5本目が完成していた

やはりガチャ運はないが泥運はいい模様

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ぐらぶるっ!の一コマ。イングヴェイ最終上限来たら嬉しい)

 f:id:qwerty9981:20170618225523j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この土日のどっちかで武勲と栄誉の2倍が来ると読んでいたが見事に外れ

地獄を見ないためにと早めに武勲も栄誉もため切ってしまったためイベントに専念できるのは嬉しい誤算ではある