まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

今後のガチャ事情(?)

どーも、ガチャ禁と言った次の日にガチャチケ10枚も配られるという運営からの攻撃で1日すら経たずにガチャ禁を辞めそうになったpokoです( ̄▽ ̄;)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後のガチャ事情と言うよりかは

このキャラがSSR化すするんじゃないかなという、欲望と偏見が入り混じった予想をば...

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウェルダー

f:id:qwerty9981:20170604010047j:image

初めてのガチャで確定で来てくれるキャラ

そろそろリミテッド枠で来てもいいんじゃないかな?とは思ってる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジン

f:id:qwerty9981:20170604010229j:image

三羽烏の1人

こちらもリミテッド枠で来るんじゃないかと

いつかオイゲン・ジン・ソリッズのSSRが並ぶ日を待ってる人も少なくないはず

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノア

f:id:qwerty9981:20170604010426j:image

メインストーリーにも絡む割と重要なキャラ

SRには最終上限開放が実装されているがこいつもリミテッド枠で来るんじゃないかな(リミテ枠予想多すぎないか?)

性能はアーミラと光ジャンヌを足して5で割ったような感じの器用貧乏だが弱くはない

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

欲望のライン

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファラ

f:id:qwerty9981:20170604010653j:image

可愛い。ただひたすらに可愛い。

後輩というテンプレなキャラだがそれもgood

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャミル

f:id:qwerty9981:20170604010804j:image

今でこそ土パはSSRで埋まってますが、土SSRを一体も持っていない時から最近までずっと使ってた

使い込んでいくうちに愛着がついたのでSSR化はよ(ノシ 'ω')ノシ