まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

イベント同時開催は地獄

どーも、暑くなってきて扇風機が恋しいpokoですι(´Д`υ)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゼノ・イフリート撃滅戦

f:id:qwerty9981:20170601183818j:image

2本ドロップと3本交換しました(=゚ω゚)ノ

一応真化もできる素材はありますがスキルレベルをあげておりませぬ。今は光と土の方が優先順位が高いのでな。。。許せ。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(なんかもう1個イベントがあった気もしますが記憶にございません。きっとみんな幻でも見てるんですよ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

奥義スキップ

f:id:qwerty9981:20170601184046j:image

ついに実装されましたね!

早くなったのはいいんですけど、出来ればイングウェイの変身も省略してほしかったり。。。

f:id:qwerty9981:20170601184145j:image

こちらのピンポイントで奥義スキップの仕様もgood

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170601184226p:image

、、、?次の新イベント長くない?

多分デレマスコラボだと思うから嬉しーんだけども

(チラ見えしてる古戦場がもう辛い...)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170601184501j:image

今月もプラチナステージ

500石がとても嬉しい(^ω^)

 

あと、6/1本日からしばらくはガチャ禁で行く方針です

今いるキャラだけでもなんとかなりそうなんでね

レジェフェス爆死から目を背けたいなんて理由じゃないです。断じてないですから。。。゚(゚´Д`゚)゚。)

スカーサハちゃん欲しかったよぉ...