まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

ソーンちゃんお出迎えの前準備

どーも、投稿が数日に一回なることに抵抗がなくなったpokoです( ̄▽ ̄;)<ホントはもうちょい頻度をあげたいんだけどね...

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、ゼノイフと英雄再起の復刻が来てますがとりあえずそれはさておき、ソーンちゃんをお出迎えするための素材を確認。なお、二王弓は水属性で作ります

 

f:id:qwerty9981:20170529005017j:imagef:id:qwerty9981:20170529005022j:image

トレジャー達

頑張ってフリクエ回れば1日もかからずに集まる(古代布を除く)

 

f:id:qwerty9981:20170529005109j:image

マグナ固有素材&アニマ

特に問題なし

多少セレシュバの固有素材を集めなきゃくらい?

 

f:id:qwerty9981:20170529005223j:image

真なるアニマ

フラグメントで変換可能なので問題ナッシング

 

f:id:qwerty9981:20170529005250j:imagef:id:qwerty9981:20170529005300j:image

宝珠・書・巻・ジーン

問題ナッシング

 

f:id:qwerty9981:20170529005332j:image

な ん だ こ れ は

 

・圧倒的に足りない虹

・水以外の鱗の少なさ

・四天刃強化を考えると足りない光鱗と栄光

 

虹かぁ...(遠い目)

地獄なら知っている...(遠い目)

取り急ぎやらなきゃいけないことじゃないと言いたいけど、次の古戦場に間に合わせたいんだよ!!!

 

 

 

 

 

f:id:qwerty9981:20170529005803j:image

これは...もしかして運営も応援してくれている...?(違う)

 

f:id:qwerty9981:20170529005848j:image

黄龍連戦と共闘デイリーで70個貯まればいいなー(´゚ 3゚`)

 

 

と、半額期間に目標も立てずにダラダラとしていたツケが回ってまいりました(´;ω;`)<タスケテー

 

明日から、、今のイベントを今日終わらせて明日からやるから、、、、