まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

古戦場1日目

f:id:qwerty9981:20170521014300j:image

 

朝起きた時点で撤退命令が出てましたw

格上な上にスタートダッシュで差をつけられてたらしいです(他人事)

 

 

f:id:qwerty9981:20170521014356j:image

貢献度も勲章用の最低ラインギリギリです。

それと、HELL90はアイテムふんだんに使えばソロでもなんとかなりそうな感じ。ヴィーラなんていなくても蘇生すればいいんですよ( ˇωˇ )

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170521014611p:image

グラブルのモチベがないままに嫌々やってるとやめる可能性が出てくるので、久しぶりにイルーナ戦記をやることに。

イルーナで脳死レレ上げで癒されながらグラブルも頑張っていくスタンスで今後も頑張ります