まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

予選も終わり...

気がついたら予選どころかインターバルまで終わりそう...

今回の古戦場は、あらかじめ団長に「テストで忙しくなるのであまり参加できません!()」って言っといたのでこれで貢献度が戦犯でも許されるはず( ̄▽ ̄;)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170520004530p:image

金剛晶セットが補填されてたので

f:id:qwerty9981:20170520004556p:image

一気にメドゥ子を四凸に!!

 

これで四凸メドゥ子かバアルがいないか探さなくてもフレンドには気軽にユグマグを選べる..

 

(金剛晶セットのおまけの召喚石ガチャで)

f:id:qwerty9981:20170520004707p:image

Σ(゚д゚;)!?

f:id:qwerty9981:20170520004751p:image

ガルーダさん、、!?

 

幻影付与と使い所はありそうだけど暫くは倉庫番してもらいます( ´_ゝ`)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170520004858p:image

一瞬GWキャンペーンが当たったのかと思いましたが、編成の補填ですねこれは間違いない

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170520004946p:image

そして本日は誕生日なので補填で帰ってきた3000石をノリでガチャに突っ込みました

 

f:id:qwerty9981:20170520005023p:imagef:id:qwerty9981:20170520005024p:imagef:id:qwerty9981:20170520005026p:image

意外なことに大勝利('ω')v

 

二人目の光SSRです(レフィーエさん?レフィーエさんは土属性ですよヤダナーアハハハハー)

 

何気に1体しかいなかった水鞄が来たのももうれC

 

ーーーー今後の方針についてーーーー

 闇の古戦場はうちの頼れるハデスマンが頑張ってくれると信じて勲章用の最低貢献度くらいで済ませます。あとは二王弓三凸

 

その後のために何を目標とするかなんですよね、、、

 

①次回のために光を育てる

②モチベがあるので火を育てる

③次々回の古戦場で土有利読みの土を育てる

 

これのどれかで悩んでます。

全部を並行できればいいんですけど、この前水を特化して強くした時に、このやり方が自分にはあってると感じたんですよね〜...

 

とりあえず全部やっとくか〜(投げやり)