まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

恐怖のバナー(古戦場)が見えてきた

どーも、ちょっと投稿に間が空きましたがちゃーんとグラブってます。pokoです(=゚ω゚)ノ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170515002903p:image

ネプチューンをソロで討伐できました(時間かかりすぎ)

大した前情報もなく行ったのですが、なにかしてくる訳でもなく、お供→本体の順で殴り倒しました

育成的には水の方が進んでしまいましたが、やはり安定感でいえば土パがダントツですね。多分キャラさえいればアグニスも行けそうですが、マウント持ちがいないとさすがに無理ですかねぇ、、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170515003157p:image

f:id:qwerty9981:20170515003159p:image

デュアルインパルスが輝く二つを取りました。この後頑張ってコロマグHLに篭ってベルセルクも取りに行く予定です。

 

クラスIV関連なんですけど、ほとんどのジョブで婆を倒せたんですけど、エリュシオンの婆が強すぎて倒せない(´;ω;`)

常時攻撃バフ付けてるし後半は眠らされてDATAで殴られて即死させてくるしで勝てる気がしない、、(´・ω・`)

 

あれってどうすれば倒せるの、、?

チャームで魅了させ続けるくらいしか僕の頭では思いつかない、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170515003605p:image

パリーン/

 

編成に一切入ってなかったので思いきって砕きました。フェイトエピで三寅斧いるけどもう1本風で三寅斧作るから別に土三寅は砕いてもいいかなーって

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170515003744p:image

しんどい、、

でもあと2個くらいは金印取っておきたいから頑張らなくちゃ( ˇωˇ )