まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

ものすごくどうでもいい話

はいどーも、忙しくてブログ書く暇も見つけられないpokoです\( ´ω` )/

 

今日は前々から興味を持ってたことをやってみました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170505000924j:image

はい。こちらはSSRアンチラの1アビです。

参戦者のHP全回復、某サイトの調べでも2万くらいは普通に全回復してました。

(´-`)。。(これの上限ってどこなんだろう、、)

そうずっと思ってました。が!回復はダメージとは違い、回復した分しか表示されないのです。つまり、上限を超えるHPを用意するなどしないと本来は上限がわからないはずなのです。

 

 

しかーし!!!

先程書いたように、回復は回復した分しか表示されませんが、それがダメージなら上限はありません!!!(バハムートの破局みたいに)

そしてこのグラブルには回復をダメージにするデバフとそれをかけてくれる敵がいます。

それは↓

f:id:qwerty9981:20170505001625j:image

セレスト・マグナです!

 

ということでやってきました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:qwerty9981:20170505001703p:image

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ...

 

 

 

 

 

f:id:qwerty9981:20170505001757p:image

ひゃ、ひゃくまんっ!!!

 

という訳で、アンチラの1アビは全回復ではなく、正確には1,000,000のHP回復なわけですね、、

まぁ、こんなことを知ったところで現状のグラブルでHPを100万overにできる騎空士様なんていないとは思いますけどね(今後も出てくるとは思えない)

 

以上、誰の役にも立たない検証でした