まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

マイムールが欲しい

どうも、GWの予定がほとんどなくてもっぱらゲームをすることになりそうなpokoです\( ´ω` )/

 

f:id:qwerty9981:20170502225408p:image

石はログイン分で貯まると考えても、木曜にはサラーサちゃんおむかえできそうです!!

 

で、スラ爆にサラーサちゃんのグラゼロ使えないかなーって思って装備とか考えてるんですよ、、、

 

 

f:id:qwerty9981:20170502225542p:image

微調整は召喚石のHPでやるとして、4人用のHP調整にはLv.40のマイムールが6本もいるんですと(゜д゜)

 

今のところ僕が持ってるのは1本だけ、、

そして今は半額期間が来てる、、

 

 

 

もしかして:神がバアルをやれと言ってる?

 

頑張れる程度に救援にはいりますかね、、

 

あと、次の古戦場でメドゥ子が3凸になれそうなので、4凸の素材集めもしときたいですね!

 

 

でもなー、今回の半額は対象が多すぎて多忙極まりないですなぁ( ̄▽ ̄;)

とか言いつつ忙しいくらいが丁度いいのかもね