まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

古戦場4.5日目

f:id:qwerty9981:20170429234911p:image

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

勝ち確とわかっててもこの画面は嬉しいんです!

 

そして今日の古戦場最終日ですが、、

 

 

 

f:id:qwerty9981:20170429235003j:image

流石にこれは勝てるでしょ、、(汗)

 

という訳で最後の方は目玉狩りして四天刃掘ってました。そのせいで肉が余りまくったwww

 

 

f:id:qwerty9981:20170429235057p:image

三凸二本目は完成したのでこれは闇に属性変更しますかね(本音は土にしたいけどそれをすると次の古戦場で死ぬ)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170429235202p:image

わー、わんわんがいっぱいだー(棒読み)

 

昔ならぽんぽん売却してたんですけど最近はエレメントが必要になることが多くなってきたので放置してたんですけど流石に処理しなきゃ^^;

 

プレゼントにも大量のエンジェル達が待ってるのでどうにかしたい、、とりあえずは蘭子ちゃんに突っ込んで誤魔化そう、、、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170429235424p:image

(;´・ω・)ウーン・・・

昔は半汁が600くらいあったはずなのにクラスIVを取ったあたりから減りが早すぎる、、

もっと救援に頼った方がいいんですかね?

むかーし(ランク50台とかの頃)マルチに入ってもアビポチしてる間に敵が倒されることが多くてマルチに対して持ってる苦手意識があるんですけどこれをどうにかしたい、、、