まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

古戦場3日目

f:id:qwerty9981:20170428090117p:image

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

勝てました!

 

f:id:qwerty9981:20170428090220j:image

朝ダッシュで差をつけてたのでお相手諦めてると思ってたんですよ、、、

 

f:id:qwerty9981:20170428090236j:image

最後の2時間でラストスパートかけてきたせいで、追いつかれる恐怖からHELL回しまくったせいで1億のっちゃいましたwww

 

んで、今日はこんな時間にブログ書いてるのは先程本日のお相手から撤退報告が来たからです

 

今日は肉集めと四天刃掘りに専念できるよ〜٩(๑ˆOˆ๑)۶

 

一応こまめにお相手騎空団の貢献度は確認して詰められそうなら走りますけどね^^;