まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

古戦場2日目

f:id:qwerty9981:20170427012825p:image

負けました(´×ω×`)

 

団員様全員で朝ダッシュ決めたんですけど如何せんこちらは19人の団なのにお相手は30人がフル稼働の団

 

昼頃に確認してると1500万ほどあけていた差が2000万にひっくり返されてたのを見た団長さんが即座に撤退指示

お陰でそこまで痛手にならずに済みました

 

あと、

f:id:qwerty9981:20170427013144p:image

HELL90ならソロできることがわかりました(時間はかかる)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170427013219p:image

やはり慈悲はない>(^-^)

f:id:qwerty9981:20170427013250p:image

ガ武器完成しました〜٩(๑ˆOˆ๑)۶

 

f:id:qwerty9981:20170427013308p:image

うん!見栄えがいいね!

あとはバハ短剣をどうにかしなきゃいかんね

 

明日も朝から頑張るぞい!