まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

バイト終わったらイベが終わってた件

f:id:qwerty9981:20170421222353p:image

なんだこの惨状は、、、

 

 

どうも、pokoです( '-' )

やっぱりね、重要なイベントは土日にガッツリできるようにして欲しいっす( '-' )

ちなみにケルベロスは1戦たりともしてません( '-' )

f:id:qwerty9981:20170421222552p:image

四天刃用の栄光の証は集まったけどどう足掻いたらガ武器をSSRにできる分の栄光の証が集まるんすかねぇ...

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170421222716p:image

これはありがてぇ٩( 'ω' )و

週に一回くらいのペースで配ってくれてもいいのよ?運営さん?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170421222835p:image 

これのメインが四天刃になったのが、現状の古戦場用装備っすかねー

ちなみにslはバハが6でそれ以外は10です

 

(;-ω-)ウーン、、やっぱ見栄え的にもガ武器をどうにかしたい、、、

 

幸いなことに明日は学校もバイトもないので、本日買ったモンハンXXで休憩しながらどうにかして栄光をかき集めますかね、、

 

では皆さん、古戦場頑張りましょうぞ!!