まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

地獄の5日間

フェンリル→次いつ来るかわからない&もうすぐヴァルナ編成も視野に入れるから武器を集めておかなきゃいけない

 

ケルベロス→次いつ来るかわからないので武器をとりあえず取っておきたい

 

シナリオイベント→赤箱で栄光、覇者を取りつつダマスカスを回収しなきゃいけない

 

死ぬ( ºωº )

f:id:qwerty9981:20170418002750j:image

 

そしてこれを走り終わった途端に古戦場が始まる

現実感がないなー(現実逃避)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170418002858p:image

f:id:qwerty9981:20170418002902p:image

メインに四天刃もてるクラスIVは全部取れたので古戦場は何とかなりそう?

 

はやくクラスIVもコンプリートしたいものだ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170418003056p:image

割と完成は見えてきた

まぁ、どう考えてもネックなのが究竟の証(というより栄光の証)

これさえなければ今すぐにでも完成させるために頑張るというのに...!!!