まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

せめてイベントは休日を挟んでくれ

どうも、土日に連続でのバイトでろくにグラブれなかったpokoです( ᐛ )و

f:id:qwerty9981:20170416234551p:image

シナリオ終わっちゃったよー(´・ω・`)

レオナ姉とフォリアちゃんが可愛かったです(´ω`*)

シナリオの追加が待ち遠しいなー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170416235001p:image

バイトしてたら四象が終わっちゃってたので金印も1個しかとれてませーん( '-' )

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついにケルフェンが始まりましたね!(シナリオイベント?知らない子ですね)

次回と次々回の古戦場のためみたいな属性してんなこれ

 

とりあえずフィンブル2グレイプニル3ケル短剣2ケル銃2を目標にがんばりマース