まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

念願のクラスIV!

どうも、pokoです٩( 'ω' )و

 

徹夜は辛いっすね...

モンエナ飲みながらひたすら共闘やってました

f:id:qwerty9981:20170415081907p:imagef:id:qwerty9981:20170415081911p:imagef:id:qwerty9981:20170415081915p:image

共闘素材とウォフアニマだけだったので信念さえ終わってしまえばあっという間でした(なお信念集めに2時間かかった)

 

みんなは計画的にやろうね!!

 

 

で、本当は明日にカオスルーダー分の証が集まりきるはずだったんですけど

f:id:qwerty9981:20170415082102p:image

まさかの予定前倒しですよ(笑)

 

と、いうわけで、、、

 

f:id:qwerty9981:20170415082150p:image

カオスルーダー取得!!!

 

いやー、ついにここまできたかって感じ

さっさとクラスIV埋めちゃいましょ...(´・ω・)イソイソ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170415082511p:image

そしてこのランクである( '-' )