まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

四象も残り1日!

どうも、やりたいことが多いので睡眠時間を削らざるを得ないくらい優柔不断なpokoです٩( 'ω' )و

 

f:id:qwerty9981:20170414233448p:image

バハ剣よりもバハ短剣の方がよく使う気がするので+を移行しました

何回見ても+99っていいね!ってなる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170414233404p:image

もいっぽん短剣が落ちたのでそのまま編成に入れました。見栄えがよくなったかな?

 

それにしてもスキラゲに結構素材使っちゃったからまずいかも:(´◦ω◦`):

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170414233725p:image

クラスIVカウントダウン・残り2日

今日は寝れないですね(;´・ω・)

明日もバレーやらバイトやらあるんですけど共闘四象でやらなきゃいけない分が終わるまでPCとにらめっこです( '-' )