まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

Don't put off till tomorrow what you can do today.

どうも、PCで本垢とサブ垢が同時に稼働することに成功したので実質ソロで共闘ができるようになった(するとは言ってない)pokoです( ᐛ )و

f:id:qwerty9981:20170411225306p:image

栄光の証美味しいです(^q^)

本音を言えばもっと欲しいんですけど20個もくれるんだから我慢しましょう(`・ω・´)

これで育成が捗りますわー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:qwerty9981:20170411225738p:image

じぇーんじぇんたりてなーい(白目)

優先事項は

四天刃用>ケラウノス>セラフ

のつもりなのであと19個、四象であと3個は回収できるからそれ以外で16個は回収しないとクラスIVとれない(´;ω;`)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラスIVを本格的に取りにいく(?)

f:id:qwerty9981:20170411230014p:image

現状の証がこうなってます

あと5日後にはカオスルーダーは取れるようになるので、それまでにケラウノス色変えまでやります!!

できなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ!

 

明日から玉水とコキュートスが始まりますので、今日の四象デイリーが終わったら共闘潜ってきます!