まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

白虎咆哮はどれも優秀なスキルで悩ましい

どうも、雨は嫌いだけど花粉が少なくなるのは嬉しいというちょっとだけ複雑な気持ちなpokoです( ᐛ )و

 

ついに四象が始まりましたね!

第二スキルのやつは水にそんなに優秀なのがなかったから今回は無難に終わらせますかね。

どちらかというと麒麟のトレジャーの方が重そう(小並感)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

初のローズクイーン自発!

f:id:qwerty9981:20170410222931p:image

お強い団員さんの影に隠れながらブレキをひたすら入れてました/(^o^)\

f:id:qwerty9981:20170410223111p:image

これからは水剣取れるまで毎日自発していきますぞよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:qwerty9981:20170410223202p:image

もちろん3rdアニバーサリーは参加賞のみ

Twitterで見かけた強運さんには不幸が訪れることを祈ろう...(;´д`)