まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

蝸牛の如き歩みの遅さ

とりあえず...

f:id:qwerty9981:20170404222049p:image

ここまでしました( ᐛ )و

栄光もイベントで集まりそうだと思い、欲張って全て平行して育成していきたいなーと思います

f:id:qwerty9981:20170404222154p:image

コキュートスのアニマが足らんかった/(^o^)\

 

 

f:id:qwerty9981:20170404222337p:image

土パがバハ剣を卒業しました!

(でもユグドラシルのマグナアニマが枯渇したのでしばらくはこのまま)

いずれは杖も剣にかえて四凸していきたいな〜

 

大学生活が思ったよりも忙しいせいで共闘に潜れてないのでケラウノスの強化はまだまだ先

 

とりあえず今は鰻とイベントとHLを頑張るんじゃよ