まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

明日から頑張るんだ...(白目)

f:id:qwerty9981:20170403014051p:image

来週からは頑張ろう...

そう思いながら日曜は布団に入りました

 

どうも、他人の誘発したタイダルフォールにことごとく流されて思うように特注鰻で栄誉の輝きが集められないpokoです( ᐛ )و

 

粧して臨めよ花戦

f:id:qwerty9981:20170403014309p:image

正直育ってない火属性有利イベだから軽くやっておわりかなー、とか思ってたんですよ、、、

 

f:id:qwerty9981:20170403014347p:image↑1〜3箱目の栄光、覇者

f:id:qwerty9981:20170403014416p:image↑4箱目以降の栄光、覇者

 

なななななんだこれは!!?!?!!?!

KMRが栄光とかを緩和するって言ってたのは知ってるけどこれは美味しすぎやしませんかい!?(むしろ今までが渋すg(((殴))

ともかく!こんな調子の美味しいイベが次回からも来るかどうかはわからないからとりあえずみんなも周回して戦果ガチャ回しまくろう!(但しワンパンはやめてね♡)