まったりグラブル日誌

土パマンを目指していた平凡な騎空士が自由気ままにまったりと独り言を垂れ流すブログ

時間が足りない(´×ω×`)

f:id:qwerty9981:20170402133252p:image

しれっと上限が2倍になってる武勲と栄誉の輝き

そして今日は既に日曜日、、、

 

クラスIVのためにも上限までやらねば(吐血)

 

f:id:qwerty9981:20170402133408p:image

(結局集まらなかった石片)

今度やるから!今度来たら集めきるから!

 

もうね、、しんどい/(^o^)\

 

今までは本戦目指して頑張るだったので自分のペースでまったりやってたんですけど、今回はそういう訳にはいかない

ただでさえ人数が少ない団なので僕1人が弱いかそうでないかでは(微々たるものとはいえ)変わるんですよ!

 

とりあえず古戦場までは頑張るけどそこで燃え尽きて古戦場本戦で頑張れない可能性も微レ存